2012年11月13日

お味噌汁 青汁三昧

お味噌汁に、青汁三昧1包を入れてみました。
どんな味になるのか楽しみ〜。

レシピ001_味噌汁.jpg


見た目にびっくり。かなり緑色のお味噌汁になりました!!
気になる味は…。

とってもおいしい
青汁三昧の酸味が味噌汁とマッチしてコクのある味噌汁になりました。^^


>>ちょっとおススメな濱さんとこの「柚子味噌」

>>ちょっとおススメな濱さんとこの「塩麹」


レシピ001_味噌汁2.jpg

次は、どんな食べ物と青汁を混ぜてみようかな〜。
posted by 青汁 レシピ at 08:40| Comment(0) | 青汁三昧|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: