2012年11月23日

ふるさと青汁とミルク 定番ですね!

ふるさと青汁を牛乳に入れて飲んでみました。
牛乳と青汁の組み合わせって、定番のようですね。

毎朝、牛乳を飲んでいます。
でも美味しく感じるのは、ほんの少し。
たくさんは、飲めません。

120mlと少なめの牛乳にふるさと青汁を入れていました。
ふレシピ001_ミルク1.jpg

少ない牛乳にも、さっと簡単に溶けました。
冷蔵庫から出したばかりの冷たい牛乳でもすぐに溶けました。

たまに、夜にホットミルクを飲むのですが、その時にもふるさと青汁を入れてみるのも
いいですね〜。

牛乳とふるさと青汁を混ぜた味ですが、薄めの抹茶オレのような感じになりました。
すごく美味しかったです。

つくづく青汁と牛乳は、合うな〜って関心。^^
ふレシピ001_ミルク2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 13:49| Comment(0) | ふるさと青汁|ドリンクレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: