2012年11月24日

ふるさと青汁とコーンポタージュ

コーンポタージュスープにふるさと青汁を入れてみました。
コーンポタージュだけでも、寒い冬は体が温まり美味しいのですが、そこにふるさと青汁
を入れてみると・・・。

ふレシピ003_ポタージュ1.jpg

とてもおいしかったです!!
野菜入りコーンポタージュという感じで、変わった味がすることなく、
コーンの甘い味の中に、少し野菜が入っているという感じです。

家族みんなで飲みましたが、好評でした。^^
これから寒い冬になる季節、スープを飲むことが増えると思います。
そのスープの中に、ふるさと青汁を入れて飲むのもいいですね!!

今日使った、コーンポタージュは、トップバリューのコーンポタージュです。
ふレシピ003_ポタージュ2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 20:14| Comment(0) | ふるさと青汁|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: