2012年11月27日

青汁コーラーはできるのか? 青汁三昧とペプシコーラー

青汁三昧とコーラーで、青汁コーラーを作ってみました。

コーラーは、ペプシNEXT ZEROを使いました。
コーラーって、たまーにやたらと飲みたいと思う時、ありますよね。

そんな時に、青汁三昧を入れる必要はまったくないのですが…。
毎日楽しく青汁三昧を飲むためには、美味しい組み合わせをたくさん知っておきたい!

という純粋な思いから、コーラーに青汁三昧を入れてみました。

レシピ008_青汁コーク1.jpg
吹き出すかと思うくらい、不味かったです…。
青汁三昧さんとペプシコーラーさんに謝ります。

もう混ぜません。

味わいは、人それぞれ違うので、
美味しいと思う人もいるかもしれないけれど〜。

どんな不味さかというのは、説明が難しいので、気になる人はやってみてねw

レシピ008_青汁コーク2.jpg

posted by 青汁 レシピ at 23:24| Comment(0) | 青汁三昧|ドリンクレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: