2012年12月04日

バニラアイスに青汁三昧を入れてみました

最近とっても寒くなってきましたね。
冬は、お部屋を暖かくしてアイスクリームを食べるのが大好き♪
みなさんはいかがですか?

昨夜もとっても寒かったのですが、ヒーターをつけてカーペットをつけて
バニラアイスを食べました。

食べる前に、青汁三昧と一緒に食べたらどうなるかなぁ〜なんて
思ってしまい、またもやバニラアイス青汁三昧を合わせて食べて
みました。^^


青汁アイスの材料
1.バニラアイス 1カップ
2.青汁三昧 1包

レシピ011バニラアイスクリーム.jpg青汁アイスの作り方
1.バニラアイスをお皿に入れる
2.青汁をふりかける


バニラアイスに青汁三昧をふりかけた後、かき混ぜてから食べることをオススメします。

かき混ぜずに食べてしまったのですが、アイスを食べる時に、青汁三昧の粉のシャリシャリ
がそのまま残ってしまい、シャリシャリの触感だけが印象に残り、味まで気がまわりま
せんでした。

とちゅうで、かき混ぜればよかったのですが…。


青汁アイスを食べている時は、


「シャリシャリするなぁ〜」
パクパク。


「うん?なんかシャリシャリするぞ」
パクパク。


「あれ?」
パクパク…。


と首をかしげながら食べていたら、なくなってしまいました。
そして、ぜんぶ食べきってから。

アイスと青汁を混ぜればよかった・・・。(−−〆)

と気づきました。
今度は、混ぜて青汁三昧とバニラアイスを食べてみたいと思います。


レシピ011バニラアイスクリーム2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 07:28| Comment(0) | 青汁三昧|スイーツレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: