2012年12月11日

青汁三昧を豆乳で飲む♪変わり種ばかりで、定番の飲み方を試すの忘れてました

青汁の飲み方、変わり種ばっかり試していて、定番の豆乳と青汁をまだ試して
いないことに気づきました。

しかも、豆乳鍋とか豆乳プリンとか作っているくせに、プレーンの豆乳で
青汁を飲んだことがないとは…。(汗)

豆乳は大好きなので、もうこれは絶対に美味しいと思う!!
いつになく作る前から美味しいと確信。

豆乳青汁の材料
1.青汁三昧 1包
2.豆乳 150cc

レシピ014_青汁豆乳.jpg

豆乳青汁の作り方
1.コップに豆乳を入れ、青汁三昧を加える。

予想通りの美味しさです。
豆乳が大好きな方なら、ぜひ一度お試しください。

青汁がとても飲みやすくなります。青臭さがまったく無いです。

今回使用した豆乳は、紀文 調整豆乳です。
紀文の豆乳がわたしは一番飲みやすいと思う。

レシピ014_青汁豆乳2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 00:23| Comment(0) | 青汁三昧|ドリンクレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: