2012年12月13日

卵スープとふるさと青汁を合わせて 青汁卵スープを作りました

卵スープって、やさしい味で大好きです。
中華屋とかで食べれるふんわり卵スープは、最高ですよね。

ふんわり卵スープを再現しているような市販の卵スープは、
なかなかありませんが、市販の卵スープもスープがとっても
美味しいです。

味の素の卵スープにふるさと青汁を入れてみました。

青汁卵スープの材料
1.ふるさと青汁 1包
2.味の素の卵スープ 1カップ
3.お湯

ふレシピ014_青汁卵スープ汁.jpg

青汁卵スープの作り方
1.卵スープの素を入れます。
2012-12-12 19.12.11.jpg

2.ふるさと青汁を入れて、お湯を注いで完成です。
2012-12-12 19.12.30.jpg

とても優しく上品な味でした。
もともとの味の素の卵スープも優しい味だと思います。これにふるさと青汁を
入れると、ほんのりと抹茶風の香りがついて上品な味わいになりました。

市販のインスタントスープにふるさと青汁を一緒に入れて飲むのって、
お食事中に簡単に野菜が摂れていいですね。

ふレシピ014_青汁卵スープ汁2.jpg





スープが美味しいカップめんだそうです。インスタントの醍醐味は、すぐにできる!
ですよね。1分のラーメンってすごい♪3分待つラーメンが将来無くなるかも〜って思いました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000000-maibz-ind

posted by 青汁 レシピ at 07:36| Comment(0) | ふるさと青汁|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: