2012年12月13日

ピルクルと青汁三昧 青汁ピルクルを飲んでみました

ピルクルって知っていますか?
ヤクルトのような乳酸菌飲料です。

体に良いとされるピルクルのようなドリンクと青汁三昧をコラボして
さらに体に良いドリンクをと思い作ってみました。

青汁ピルクルの材料
1.青汁三昧 1包
2.ピルクル 1個


レシピ015_青汁ピルクル.jpg

青汁ピルクルの作り方
1.ピルクルのパックを切って、コップに注ぎます。
2012-12-12 22.35.02.jpg

2.青汁を混ぜて完成です。


気になるお味は…。

これまたビックリ、不味い。
何がどう不味いのか説明できないのですが、ピルクルと青汁三昧は合いません
でした。

体によいピルクルは、ピルクルだけで飲みましょう♪^^

体に良いドリンクと青汁三昧を合わせて、豆乳青汁のような一石二鳥な
青汁ドリンクを見つけたい!!

レシピ015_青汁ピルクル2.jpg


posted by 青汁 レシピ at 08:31| Comment(0) | 青汁三昧|ドリンクレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: