2012年12月14日

青汁三昧で青汁トマトジュースを作ってみました

トマト好きでも、トマトジュースが飲めない人って多いですよね。
わたしはトマトもトマトジュースも好きなので、2つの違いが
まったく分かりません。^^

ただ、20〜30年前のトマトジュースよりかは今のトマトジュース
は断然飲みやすく美味しくなっていますね。

もし、昔にトマトジュースを飲んだきり、今までトマトジュース
を飲まないできた人は、今のトマトジュースを一度飲んでみてください。

トマトジュース飲めるかもしれません。

トマトジュースの話ばかりしてしまいました…。


トマトジュースを飲む時に、青汁三昧を混ぜるとどうなるかやってみました。

青汁トマトジュースの材料
1.青汁三昧 1包
2.カゴメトマトジュース 1杯

レシピ017_青汁トマトジュース.jpg

青汁トマトジュースの作り方
1.トマトジュースをグラスに入れます。
DSC_0241.jpg

2.青汁三昧を入れます。チョコレートっぽい色になりました。
DSC_0242.jpg

青汁トマトジュースと書きましたが、普通の野菜ジュースになりました。
野菜ジュースといってもトマトベースだとトマトの味が強いので、
青汁が入っているのもわからないくらい飲みやすいです。

青汁は苦手だけれど、トマトジュースは大好きという方にはおススメです。

レシピ017_青汁トマトジュース2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 07:27| Comment(0) | 青汁三昧|ドリンクレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: