2012年12月17日

青汁お茶漬け これからの季節にオススメです

お茶漬けも青汁でやったら美味しいんじゃないかと思い挑戦してみました。
こんぶ茶でお茶漬けをしてみました。

12月も暮れになり、毎日飲み会続き。家に帰ってもう少し食べたい時、
お茶漬けが食べたくなることが多くなるシーズンでは?

青汁お茶漬けの材料
1.青汁三昧 1包
2.適当なおさしみ(ぶりとイカ)
3.大葉 1枚
4.こんぶ茶 1杯

レシピ013お茶漬け.jpg青汁お茶漬けの作り方
1.ごはんに、お刺身と大葉を載せます。
2.こんぶ茶をコップ一杯作ります。
3.作ったこんぶ茶に青汁三昧を混ぜて、ごはんにかけたらできあがりです。

さらさらと、美味しく食べられました。
青汁お茶漬けは、オススメです。こんぶ茶との相性がよかったんだと思っています。
今度は、お茶漬けの素でやってみたいと思います!!

レシピ013お茶漬け2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 23:48| Comment(0) | 青汁三昧|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: