2012年12月22日

ダノンのヨーグルトバニラ風味と青汁三昧 ひとつの仮説を生みました

ダノンのヨーグルトバニラ風味に青汁三昧を入れて食べました。

ダノンのヨーグルトって有名ですよね。「プチダノン」「ダノンビオ」など、
名前だけは知っている!というくらい、テレビCMで浸透している気がします。

今回使ったのは、「ダノンヨーグルト」。ダノンヨーグルトには、プレーンの他に
白桃、ストロベリー、バニラ風味があります。

今回使ったのは、ダノンヨーグルトのバニラ風味。

ダノンヨーグルト種類.jpg


もともとヨーグルトと青汁三昧を合わせると美味しいのは、誰もが知っていること。
あとは、どれだけ美味しいかということですよね。

ダノンヨーグルトレシピ1.jpg

うーん。美味しい。
バニラ風味のヨーグルトと青汁三昧は合いますね。

バニラアイスクリームと一緒に食べた時は、不味かった記憶が…。
そうだ、ものすごい量の青汁をかけてしまい、シャリシャリしすぎて
不味かったんだ〜。


今回のバニラ風味ヨーグルトと青汁三昧を一緒にして美味しかったことから、

「バニラアイスクリームも青汁三昧をきちんと混ぜれば美味しい」

という仮説がたちました。
仮説の検証は、またいつか〜。^^

ダノンヨーグルトレシピ2.jpg



posted by 青汁 レシピ at 09:31| Comment(0) | 青汁三昧|スイーツレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: