2013年01月10日

青汁三昧のアレンジ 青汁納豆が美味しい

今日は突然、納豆が食べたくなって「おかめ納豆」を買ってお家に帰りました。

納豆は大好きな食べ物。ご飯と一緒に食べるのも美味しいですが、
わたしは、納豆だけをそのまま食べます♪

おやつに納豆を食べてもいいぐらい大好きです。
海苔巻きで一番好きなのは、納豆巻きです。

あっ、お好み焼きにも納豆入れます。

納豆好き自慢はこのくらいにして、納豆に青汁三昧を入れてみました。


青汁納豆の材料

1.青汁三昧 1包
2.おかめ納豆 1パック

レシピ022_青汁なっとう1.jpg

青汁納豆の作り方

1.納豆にタレとからしを入れてよく混ぜます。
2013-01-10 19.41.05.jpg

2.これに青汁を加えて完成です!!

とっても美味しくて、びっくりしちゃいました。
青臭さがきちんと残っていて、納豆も臭いは強い食べ物なんだけれど、
お互いが喧嘩することなく、納豆と青汁が両方引き立っていて美味しい。

納豆好きなら、絶対にお試しください。
青汁納豆に久しぶりの星5つです!!


朝ご飯に青汁納豆でご飯を食べるのもいいですね。

レシピ022_青汁なっとう2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 21:22| Comment(0) | 青汁三昧|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: