2013年01月10日

スーパーカップのちゃんぽんと青汁三昧の相性が良かった

今日の晩御飯は、カップラーメンにしちゃいました。

「カップラーメンとカプリコ」

仕事で疲れると、この2つがなぜか食べたくなります。すごーくがんばって働いた
時は、美味しいものを食べたいとは思わず、なぜかカップラーメンが食べたくなります。

なぜでしょうか。


今日は、お仕事がものすごく疲れてストレスがすごく貯まった日だったので、
カップラーメンとカプリコを食べました。

カップラーメンに青汁を入れてみました。
食べたカップラーメンは、「スーパーカップ ちゃんぽん」です。

青汁ちゃんぽんの材料
1.スーパーカップ ちゃんぽん 1個
2.青汁三昧 1包
レシピ023_青汁スーパーカップ1.jpg



青汁とカップメン。
体に良いのか悪いのか、わからなくなる組み合わせでしたね。


青汁ちゃんぽんの作り方

1.カップメンにカヤクと青汁を入れます。
2013-01-10 19.43.33.jpg

2.これにお湯を注いで3分待って完成です。

麺には青汁が絡むことはなかったですが、スープは緑色でした。
これも美味しい青汁ちゃんぽんでした。青汁のスープがとても美味しかったです。

ポイントはカヤクと同じタイミングで青汁三昧を入れることです。
そうすることで、お湯の量がきちんと合います。

ちゃんぽんは、野菜たっぷりなイメージがありますが、カップラーメンのちゃんぽんは
野菜少ないです。スープは、ちゃんぽんぽかったです。

ちゃんぽんの白いスープと青汁は合うようですね♪

レシピ023_青汁スーパーカップ2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 21:51| Comment(0) | 青汁三昧|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: