2013年01月11日

青汁かぼちゃポタージュ(リベンジ編)

つい最近、クノールの「かぼちゃポタージュ」と青汁三昧を混ぜたら、
お湯の量を多くしてしまいスープの味が薄くなって失敗してしまいました。

その時の「失敗、青汁かぼちゃポタージュ」の記事はこちらです。
>>青汁かぼちゃポタージュ(お湯を入れすぎました…)


忘れないうちにリベンジしようと思って、青汁かぼちゃのポタージュに
再挑戦しました。

青汁かぼちゃスープの材料

1.かぼちゃポタージュ 1カップ分
2.青汁三昧 1包
3.お湯 150ml


青汁かぼちゃスープの作り方

1.青汁とかぼちゃスープの素をマグカップに入れます。
失敗した前回より、小さめのマグカップにしました。
2013-01-10 20.01.08.jpg


お湯の量をきちんと150mlにしたら美味しい青汁かぼちゃポタージュ
になりました。

少し牛乳を入れても美味しいそうです。

このかぼちゃポタージュは、甘さ控えめなせいか、思ったほどの美味しさはなかったです。
青汁三昧と合わせると美味しいという感じではありませんでした。


posted by 青汁 レシピ at 06:00| Comment(0) | 青汁三昧|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: