2013年01月14日

そのものの美味しさ以上に変化! 青汁三昧とももネクター

モモネクターって、小さいころからずーっとあるジュースですよね。
今回、久しぶりに買って飲んでみましたが、

甘さと、とろっとした感じに、懐かしさではなくこんなのだったかぁ〜っていう
思いが強かったです。

小さいころは美味しいと思っていた気もするのですが、今飲むと
だいぶ甘ったるいですね…。

モモネクター青汁三昧を入れるとどうなるかやってみました!

レシピ024_青汁モモネクター1.jpg


作り方は簡単、コップに1杯のモモネクターに青汁三昧を入れてかき混ぜます。

モモネクターの甘ったるさが少し和らぎました。

それなのに、モモネクターの味が強いので青汁の味はほとんどしません。
色は、だいぶ緑ですけどね。

青汁三昧を入れることで、モモネクターの甘さが抑えられて、結果的に
ただのモモネクターよりも美味しく飲むことができました。

この青汁三昧なら、子供も飲んでくれると思いました。

レシピ024_青汁モモネクター2.jpg
posted by 青汁 レシピ at 12:41| Comment(0) | 青汁三昧|ドリンクレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: