2013年01月20日

今日のお昼はカップラーメン♪青汁三昧を入れてみました

今日は、1日おうちでブログを書きながら過ごしていました。
ただ座っているだけなのに、お腹空いちゃうんですよねー。

1時頃、お腹が空いたので、買ってあったカップ麺を食べることにしました。
「塩麹を使ったまろやかラーメン豆乳味」

一瞬、そのまま食べたいなぁ〜と思ったのですが…。

いつもの癖で、青汁三昧を入れたらどうなるかな?
とか思ってしまい、また青汁を入れちゃった…(笑)


青汁ラーメンの材料
青汁三昧 1包
塩麹を使ったまろやかラーメン豆乳味 1個
お湯 適当

レシピ029_青汁カップラーメン1.jpg



青汁ラーメンの作り方
1.カヤクとスープを入れるのと同時に、青汁三昧を入れます。
2013-01-20 13.12.36.jpg

2.お湯を注ぎ3分待ちます。
2013-01-20 13.13.23.jpg

3.よくかき混ぜてできあがり!!
思ったよりも美味しそうな風に見える!!
2013-01-20 13.18.32.jpg

青汁なしの本来の味と比べられないのが残念ですが…。
豆乳味だったので、青汁三昧とよく合いました。とても美味しかったです。

普段、カップラーメンの汁は最後まで飲まずに捨ててしまうのですが、青汁が入っている
スープはもったいない気がして、ついつい全部飲んでしまいました…。

レシピ029_青汁カップラーメン2.jpg

posted by 青汁 レシピ at 20:48| Comment(1) | 青汁三昧|おかずレシピ
この記事へのコメント
すごく美味しそう!だけで青汁もったいなさから、ラーメンの汁を全部飲むのは
プラスマイナスでマイナスなのでは笑
Posted by ぱん at 2013年11月22日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: