2013年01月22日

ヒアルロン酸とコラーゲンが入っている青汁

ビタミンCを効率よく摂りたいと思って、青汁三昧を飲んだり食べたり
しているけど、もっと女性に嬉しい美肌成分が入っている青汁があるんですね。

美力青汁という青汁です!!

この美力青汁は、第2回国民的美魔女コンテスト・グランプリ
山田佳子さん(46歳)の著書で紹介されて人気になったそうです。

美少女コンテストじゃなくて美魔女コンテストなんてあるんだぁ〜。
たしかに、46歳に見えない人ですねー。
すごい!!
美力青汁9.png

>>山田佳子さんオススメの美力青汁を試してみる



美魔女青汁の中の成分が、これ。
なんともヒアルロン酸とコラーゲンが入っている!!

セラミドとかローヤルゼリーとかはよくわからないけれど、
ヒアルロン酸とコラーゲンとビタミンCが入っているなんてすごーい。
美力青汁5.png

これは、飲んでみたい青汁です。
しかも、いろいろな飲み物や食べ物とアレンジしたくないです。

お肌のために、そのまま飲みたい青汁です!!
>>山田佳子さんオススメの美力青汁を試してみる
美力青汁1.png

タグ:美魔女青汁
posted by 青汁 レシピ at 20:48| Comment(0) | お肌に良い青汁
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: