2013年01月22日

初心に戻る大切さを青汁で学ぶ

ビール、リンゴジュース、カップラーメン…。
いろいろな食べ物や飲み物に青汁三昧を入れて、楽しんでいましたが。

ふと思いました。


「普通の青汁三昧の味ってどんなんだっけ?」って。


青汁のアレンジが楽しすぎて、本来の青汁三昧の味をすっかり忘れてしまいました。
そもそも、青汁の味ってどんなのか?

今日は、初心にもどって、お水で青汁三昧を溶かして飲んでみることにしました。

レシピ031_普通に青汁.jpg

どんなことでも最初はひとの真似事からスタートし、いろいろと自分流に
アレンジしていくといつのまにか自分のオリジナルができているものですが、
最初のスタートした時点の味を忘れてはいけないですね。


この青汁レシピサイトでいえば、

青汁三昧の本来の味を忘れて、青汁がどんなドリンクや料理と合うか考えることは
できないですからね。


で。

初心に戻って、青汁三昧を飲んでみました。
青汁三昧って、思ったより甘くてそのままでも飲みやすいですね。

初心に戻るって大切〜♪
DSC_0024.JPG


posted by 青汁 レシピ at 21:20| Comment(0) | 青汁三昧|ドリンクレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: