2013年01月27日

利尻こんぶ青汁をまずは普通に飲んでみました

母のために利尻昆布白髪染めを買ったついでに、
利尻こんぶ青汁を買ってみました。

利尻昆布白髪染めって、ネットを見るとクレームも多いのですね。
うちの母は愛用中ですが、母のお友達2人は利尻昆布白髪染めを使ってみたけれど、
自分には合わなかったようで購入しませんでした。

私が思うに、利尻昆布白髪染めは白髪が少なめの人に向いていると思います。


それはさておき。

今日は、利尻こんぶ青汁のお話しです。

まず個包装のデザインはこんな感じです!!
成分はどんなのかというと…。
DSC_0560.jpg



利尻こんぶ青汁の成分、どんなのが入っているか見てみました。
コラーゲンやヒアルロン酸、葉酸など、お肌に良い成分が入っている青汁でした!!
DSC_0562.jpg

青汁の粉は、こんな感じ。
これはいたって普通ですね…。
DSC_0565.jpg

気になる味は…。

ビックリするほど甘かったです♪
お砂糖代わりに使えるのでは?と思うくらいな甘さ。

青臭さもほとんどなかったので、この甘さを使って苦いものと合わせるといいかも
と思いました。

何とコラボしようかなぁ〜^^

DSC_0566.jpg
posted by 青汁 レシピ at 08:02| Comment(0) | 利尻こんぶ青汁
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: