2013年02月04日

さゆり塾のお茶会に3種類の青汁を差し入れしました

先日、さゆり塾のお茶会に参加してきました。
さゆりさんが、生姜紅茶とごぼう茶を持ってきてくれるということでしたので、
青汁を差し入れしました〜。

2013-02-01 13.34.53.jpg

しょうが紅茶と青汁三昧をコラボして頂きました!!
まずは生姜紅茶をコップに入れて。
しょうが紅茶.jpg


お湯を注いで、普通のしょうが紅茶の完成です。
ここに青汁三昧を入れると〜。
2013-02-01 13.37.55.jpg

緑色の紅茶になりました。青汁しょうが紅茶です。
とっても美味しかったです!!

参加しているたくさんの人が青汁を満喫されていました。
みなさん、青汁だけを楽しんでいましたが…。

「青汁、初めて飲んだけど美味しい!」

「利尻のんぶ青汁、甘くて美味しい!」

という声をいくつくか聞けて、なぜか大満足な私でした。
以上、第2回大好評な青汁の会レポートでした。

2013-02-01 13.39.44.jpg

posted by 青汁 レシピ at 16:27| Comment(0) | 青汁の会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: