2013年02月04日

のんびりと楽しむふるさと青汁の飲み方

今日は、パソコンをしながら青汁を飲んでいます。いや、青汁を飲みながらパソコンをしています。
どちらでもいいのですが、今どうやって私が青汁を飲んでいるのか紹介してみまーす♪

今日は、ゆっくりとじっくりとお茶のように青汁を飲みたい気分だったので、
ふるさと青汁をチョイスしました。

ふるさと青汁は、甘さが少なく苦みも少なく抹茶の風味がするので、お茶の代わり
になる青汁としては一番ベストだと思います。

まずは、コップにお湯を入れます。
2013-02-04 15.53.34.jpg

ふるさと青汁を入れまーす。
2013-02-04 15.54.03.jpg

お茶のように、ふるさと青汁を飲みました。
抹茶風味がふるさと青汁にはあるので、ゆっくりお湯と一緒に飲む青汁として
いいんですよね〜。

2013-02-04 15.55.16.jpg

ゆっくりお茶の代わりとして青汁を飲むポイントは、2回目も満喫する
ということです。

青汁って一気に飲まないとどうしても沈殿してしまうので、かき回しながら
飲んでいきます。

ラスト一口くらいになったところで、お湯を1回目と同じくらい足してみましょう!!
1回目より薄いですが、お茶タイムにはちょうどよい感じで飲めますよ。

色がついていればOKという人なら、3回目までは青汁を楽しめますよ。
朝に、一気に青汁を飲むだけでなく、お茶の代わりとして青汁を楽しむこんな方法もありますというお話でした。

>>お茶の代わりにオススメなふるさと青汁は、こちらです

DSC_0634.jpg

posted by 青汁 レシピ at 16:59| Comment(0) | お肌に良い青汁
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: