2013年02月11日

青汁チョコの味「うるおい青汁」を使ったのが成功の鍵

最近、体調が良くなく、今日は久しぶりのブログ更新。
3連休は、姪っ子が遊びに来ていたので、一緒に青汁チョコを作ったりして
遊びました。

作ったチョコレートは、これ♪
2013-02-10 10.42.50.jpg

青汁チョコの青汁には、うるおい青汁を使いました。
甘酸っぱいチョコレートになって、すごく美味しかったです。

子どもにも大人にも美味しいと言ってもらえました。
ただ、青汁を牛乳で溶いて混ぜてしまったので、チョコが固まらず柔らかいままに
なってしまったのが、残念…。

うるおい青汁は、甘酸っぱくて美味しい味なので、
何か違うお菓子にもまた挑戦してみようかなと思いました。

>>青汁チョコに使って美味しかった「うるおい青汁」
2012-12-27 07.09.18.jpg
posted by 青汁 レシピ at 17:05| Comment(0) | お肌に良い青汁
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: