2013年02月17日

子供でも飲める青汁なら「うるおい青汁」

先週、妹とうるおい青汁の写真を撮ったり、飲んだりしておしゃべりをしていたら、

「わたしも飲む〜って」

4歳の姪っ子がやってきました。

妹と私は、「ほんとに飲むの?」と聞いたら、「うん!飲みたい!!」というので、
うるおい青汁を4歳の子供に作ってあげました。

うるおい青汁は、甘酸っぱくて美味しく青臭さが無いので、子供でも飲める青汁ですね。
>>子供も飲めるティーライフのうるおい青汁はこちらです


青汁飲んでいるところ、写真撮ってあげるよ〜。
ってことになって、子供の青汁を飲んでいるところをパシャリ。^^

ちょっと興味深々で、おそるおそる一口。
DSC_0050 (2).JPG

一口目が気に入ったのか、思いきりよくゴクリ。
DSC_0051 (2).JPG

どうだった?
って聞いたら、美味しい!と言ってました。
DSC_0052 (2).JPG


たしかに、うるおい青汁はとっても甘酸っぱくてジュースみたいな青汁です。
青臭くないので、子供でも飲める青汁だと思います。
タグ:青汁子供
posted by 青汁 レシピ at 22:34| Comment(0) | うるおい青汁|ドリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: