2013年02月19日

ヨーグルト青汁をサラダに使うと美味しいかもって思いました

この前、ゆうさんと会った時にもらった美力青汁を試してみたよ。
最近ハマっている「うるおい青汁」とコンセプトは被る青汁。

これが美力青汁です!!
腸にも肌にも良い青汁だけあって、ビタミンC、ロイヤルゼリー、ヒアルロン酸、フィッシュコラーゲン、
オリゴ糖などが入っています。

DSC_0735.jpg


今日は、夕飯の後にさっぱりとしたヨーグルトを食べたいと思って、
プレーンのヨーグルトに、美力青汁を入れて飲んでみました。

200gぐらいのヨーグルトをお皿に入れました。
大きいプレーンヨーグルトを買い置きしています。

200gぐらいのプレーンヨーグルトに、美力青汁を1包入れました。

美力青汁レシピ001ヨーグルト1.jpg

甘さは、プレーンなのでありませんでした。
美力青汁は、甘さがある青汁じゃないんですね。

青臭くも無いですが、まったくのゼロかというとそんなことはなく、青汁臭さは少しありますね。
酸味があるヨーグルトになりました。

今回は、そのまま食べましたが、お砂糖や蜂蜜を入れても美味しいと思いました。
また、甘くしないでドレッシングの代わりに青汁ヨーグルトを使ってサラダを食べても
美味しいのでは? と思いました。

今度、サラダを食べる時にやってみよ〜。
>>【高橋ミカ プロデュース】美力青汁healthyはこちらです

美力青汁レシピ001ヨーグルト2.jpg


posted by 青汁 レシピ at 22:26| Comment(0) | 美力青汁|スイーツレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: