2013年02月27日

疲れた時は、少し薄めの青汁をお湯で飲むとホッとします

今日は、3日ぶりの出勤。3日も休むと、職場に行ってもしばらく何をしていたのか
思い出せませんね…。

お休み後のお仕事は、いつもより少し疲れが増す感じがしますよね。
今日は早く帰ってきて、大好きな餃子をドカ食いしてしまいました。

ドカ食いはあまりよくないのですが、たくさん食べるとちょっと満足感が…。
そして野菜を食べるのを忘れたので、青汁を飲みました。

今日の飲み方は…。

食後のお茶の代わりに、お湯で少し薄めの青汁を飲みました。
お湯で少し薄めに青汁を飲むのは、お茶代わりになってオススメの飲み方です。

これがうるおい青汁です。
青汁の苦みはゼロで、とっても美味しいです。
ホントにジュースのような青汁です!!
2013-02-26 19.21.25.jpg

今日は、なんとなくうるおい青汁を飲んでしまいましたが、今日みたいに薄めて飲む時は、
ふるさと青汁のような青汁臭い青汁の方が美味しいです。
2013-02-26 19.22.36.jpg


posted by 青汁 レシピ at 00:15| Comment(0) | うるおい青汁|ドリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: