2013年03月17日

ほうれん草のポタージュにうるおい青汁


2013-01-14 22.03.27_2.jpg
だんだんと温かくなってきたので、
スープものと青汁を混ぜて飲むのは
そろそろ終わりですかね。

クノールのスープと青汁を入れるのに
ハマっています。

一番のお気に入りは、
ほうれん草のポタージュ。




2013-03-05 19.51.23_1.jpg昨夜は、うるおい青汁に
混ぜてのみました。
うるおい青汁は、青汁臭さゼロで
ジュースみたいに美味しいです。

今の一番のお気に入りです!!




2013-03-05 19.56.27_1.jpg
ほうれん草のポタージュに入れると
何がよいかといえば、
一番は見た目。

青汁を入れる前から緑色のスープ

だから、青汁を混ぜて、
「うぉ!変な色になってしまった〜」
って思うことがないのが一番。

なんというか、
最初の一口が安心して飲めるのです。





posted by 青汁 レシピ at 08:21| Comment(0) | うるおい青汁|ドリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: