2013年03月20日

市販の具だくさんスープで青汁クラムチャウダーを作りました


食べるスープ青汁三昧_1.jpg
今日のランチは・・・。

オーマイの食べるスープ「クラムチャウダー」に
青汁三昧を入れて食べました。






食べるスープ青汁三昧_2.jpg
まず最初に青汁三昧をお皿に入れておきます。

最初に青汁を入れておいた方が溶けやすい
気がします。





食べるスープ青汁三昧_3.jpg
電子レンジで4分温めたクラムチャウダーを
スープのお皿に入れます。

クラムチャウダーの色がうすいピンクっぽい…。

スープの中の具が大きいです。

オーマイのスープということで、
思いついたんだけど
パスタ入れて食べても美味しいと思いました。

青汁パスタは、まだ挑戦していないなぁ〜。





食べるスープ青汁三昧_4.jpg
かき混ぜると、うすーい緑になりました。

お味は、もちろん青汁の香りと味が残る感じで
美味しかったです。


青汁三昧1包を入れるとちょうどよかったですが、
スープの量としては、ちょっと少な目でした。

「食べるスープ」というくらいだから、ガッツリ
食べれたらいいなぁ〜と思いました。





posted by 青汁 レシピ at 12:56| Comment(0) | 青汁三昧|おかずレシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: