2013年04月28日

第3回目の青汁会 飲みやすい青汁を4種類チョイスしました

先日、仲良し女子4人組みが集まる機会があったので、青汁を持って遊びに行きました。
このブログでは、第3回目の青汁会です。

今回は、わたし以外の人は青汁を飲んだことが無いという人たち。
だから飲みやすい青汁をチョイスして持っていきました。

飲みやすい青汁として選んだのは、美力青汁、うるおい青汁、青汁三昧、利尻こんぶ青汁の
4種類です。どれも苦みが少なくて甘みがあるものをチョイスしました。
青汁女子会の青汁.jpg

苦みが少なくて甘みがある青汁といっても、4種類を比べてみると味はもちろん違いますがお水に溶かす前の青汁の粉の色もかなり違うんですよね。こんなに違うんですよ。っていう写真を撮りたかったのですが…。
写真が毎度のことながらへたっぴすぎる…。
2013-04-14 07.24.25.jpg


わたし以外の3人に、「どの青汁を飲みますか?」と聞いたところ…。○○の青汁がいい!!
とわがままリクエストが入ったので、それぞれに合うのを飲んでもらいました。

2013-04-14 07.29.37.jpg


MIKIちゃん
いつも新しコスメとか大好きで、美容には人一倍気を遣う子。
リクエスト:お肌にいい青汁がいい。飲みやすいやつ。

美力青汁をおススメしました。
美力青汁の感想:美味しい!ぜんぜん青汁っぽくないね。




AKEMIちゃん
好き嫌いが少し多い子。
リクエスト:一番飲みやすいやつがいい。絶対にちょっとでも苦くないやつ。

うるおい青汁をおススメしました。
うるおい青汁の感想:えっ。ジュースみたいだね。苦みがぜんぜんない。




TOMOKOちゃん
健康志向がとっても強くて、ヨガが大好きな子。
リクエスト:少し青汁っぽいやつがいいなぁ。

青汁三昧をおススメしました。
青汁三昧の感想:甘いね〜。青汁って、思ったよりも飲みやすいいんだね。




以上、青汁女子会レポートでした。

美容志向が強い友達におススメした青汁 → 美力青汁

好き嫌いが多くて苦いのが苦手な友達におススメした青汁 → うるおい青汁

健康志向が強い友達におススメした青汁 → 青汁三昧



posted by 青汁 レシピ at 13:19| Comment(0) | 青汁の会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: